2017.4.5  春ですね~。先日3年連続で行っている講習を受けに名古屋に行ってきました◎◎毎年毎年勉強になっているんですが、今回はセッション以外にも自分の成長にも役立つ、人としても成長できるなということを持ち返れたと思います。わっくわく。皆さんもわくわくすることしてますかぁ??わくわくすると自然に笑顔になるし、元気になりますよ~!! 春になって新しい季節、わっくわくにすごしましょうw

2017.2.2

久しぶりのブログになってしまいました。寒い日が続いていますがみなさんお身体固まってないですか~?私は先日箱根に行って温泉入ってきました◎あったまりますね~。ほっこりリラックス◎彫刻の森美術館にも行ってきました。寒さに負けず冬を乗り切りましょう!!

2016.12.5

すっかり冬になりましたね。最近編み物にはまってチクチクしていますw柄はまだ出来ないんですがこつこつ作っていますちかです。寒くなるとよりこりやすくなってしまうのでケアしっかりして今年の疲れは今年のうちに。身体をリセットしましょ◎◎

 

2016.9.13 

9月で青梅1周年!!週1ですが青梅で営業させていただいております。1年てあっという間ですね!これからもがんばっていきます!!昭和間溢れる外観w手作り満載のお店でお待ちしております◎◎お車でお越しの方も駐車スペースあります!  10月から藤沢での出張もさせていただきます。世田谷も駅から遠いですがお待ちしております。いろんな方に支えてえてもらい続けていけることに感謝です。ありがとうございます!!!

 

2016.4.17  2nd Anniversary Naight FIESTA

昨日参加させていただきました。夜はいい感じにキャンドルの明かりでやさしく包まれる空間でした。常連さんが集まって鎌倉の方の空気感みたいなのを味わえました◎1Fはワイワイ2Fはまったり。

2016.4.10

先日御岳にボルダリングしに行ってきました◎桜ふぶきの中、天気もよくて気持ちよかったですよ!春ですね~!!ボルダリングの成果はまだまだですがw身体を動かすのはやっぱり楽しいからいい◎◎

2016.4.2   FIESTA2周年記念イベント

4/16(土)FIESTAさんのイベントに参加させてもらいます◎いつもお世話になっているところのイベントに参加させてもらえて楽しみです!!FIESTAさんに行くときはいつもブリトーを食べてます◎ボリュームもあっておいしいのではまりますよ!!!鎌倉に行くことがあれば是非いってみてください◎◎

2016.3.25  移転完了しました!!

引越しも終わって世田谷でのマッサージ来月から始めさせていただきます!!4月の予定アップさせていただいたのでご確認よろしくお願いいたします◎引越し早々今月は去年も行ったダビッ学トの合宿に行ってきましたぁぁぁ。今回は愛知で開催。海の目の前の宿で学んできました。常に波の音に包まれる空間でとても気持ちよかったです。今回はダイナミックマッサージ。リズム、感じる、共鳴。またとてもいい経験ができました!!!今年は受ける人が去年より断然増えていたんですが、来ていた人たちもあったかい人たちですごく居心地がよかったです。やっぱりタイマッサージは楽しくてわくわくします!!これから今回学んだことを自分のものにできるようにしていくので楽しみにしていてください!!!世田谷の写真はそのうち上げますwしばしお待ちを

2016.2.25  吉祥寺移転のお知らせ

先月ご報告したように吉祥寺を移転することにしました。3月に引越しをするので、勝手ながら3月中は青梅と鎌倉のみの営業とさせていただきます。4月からは新しい場所での営業も始めますのでご迷惑おかけいたしますが、少々お待ちください!!新しい場所は、京王井の頭線久我山駅から徒歩15分、京王線千歳烏山駅から15分のところにあります。駅から離れているんですが、新しい場所で新規一転がんばります。よろしくお願いいたします◎◎

2016.1.31 ご挨拶送れて申し訳ありません!!

     今月は私の都合でお店は青梅のみになってしまいまいたが、来月からはまた吉祥寺でもやらせていただきます。なお来月か再来月かもう少し後になるかもしれないんですが、ブルチャリ吉祥寺を移動することになります!!!まだ場所は決まっていないので決まり次第またアップさせていただきます!!ご迷惑おかけすると思いますが、どこにいても誠心誠意マッサージさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

    

2015.9.21  ブルチャリフライヤー

    チラシできましたーー。

ずっと雨でできなかった青梅店のシャッターのペンキ塗り。

2015.9.13 yuigahamamarghe

         イベント参加してきました!!!曇りのち雨を繰り返してどうなることかと思いましたが、マッサージできました◎タイマッサージ初体験の方ばかりでしたがみなさん喜んでくれていました!!中にはフランス人の方や岩手から来たという方もいました!途中雨も瑠璃増したが、青空マッサージは気持ちかったです。

2015.9.9   鎌倉イベント

    9/13YUIGAHAMARCHEのイベントに参加しまーーす!!Pleasantのちえちゃんと一緒に◎ブルチャリもこっそりがんばりますwお時間ある方は是非遊びに来てくださいねーーー。

鎌倉のイベントに向けて、タイパンツも作成しています◎何本できるのかーーーー?とりあえずこんなのも作ってます!マッサージももちろんするので、雨降らないことを願います!!!お願い。

2015.9.1     本日青梅店OPEN!!!

      今日から週1で青梅に帰ってマッサージします。ぎりぎり間に合いました!場所は、東京都青梅市梅郷5丁目。詳しくはご連絡くださいいい!!日向和田駅から徒歩4分。駅から橋を渡ってまっすぐ行くと右手にあります。予定はscheduleをチェックしてください。今日地元の友達がふらっと来てくれて栗を拾ったからと持ってきてくれました。ほのぼの◎こんな感じで気軽によれる場所作りをしていきたいと思っているので、日にちは少ないですが気軽によってってくださいねー。お待ちしてます。

2015.8.1

        ブルチャリ行動範囲ちょっと拡大情報!!!!!!8月から月1で鎌倉のレンタルスペースでマッサージします◎◎今月は24日(月)にやります!!今のところあと1か2名くらいは時間帯によってはできるので、気になる方はご連絡ください。鎌倉駅から近くです。鎌倉BOXというところ。毎月1か2回どこかの月曜日に行く予定です。9月以降はまだ日にち決まっていないのでそのつどアップしていきます。

それから青梅でもマッサージします!!!!!こちらは今スペース作りしていて間に合えば9月から週1でオープンする予定です。DIYしてて手作り感満載になりそうです。アップした写真はひょうたんライト作り途中。こちらの場所は場が出来次第アップしまー--す。青梅在住の人もそうじゃない人も遊びに来てください◎◎

2015.5.26

        またおばあちゃんちにみんなで行ってきました!!「ナチュラリスト第4回」今回は、ピザ+蕎麦打ち体験しました◎蕎麦は父が先生になってくれてみんなで打ちました!だんだん人数が増えて今回11人で。次回はなにしよっかなーーーー。緑に囲まれてリフレー---シュ!!!という感じでマッサージもがんばりますよ◎日にちは日月火でまだ少ないですが、お待ちしています!


2015.4.28

        先日京都に勉強しに行ってきました。オステオタイというマッサージを学んできました。先生はフランス人のダビット。海外ではとても有名な方だそうですがとても気さくな方でふところがふかくて包まれるやさしさのある人でした◎内容もとても勉強になってホントに行って良かったです!!!これからの施術に生かしていくので乞うご期待!京都のパワースポットにも行き元気もらってきましたよーーー◎

2015.2.1 2月の予定

    先日タイパンワークショップ第3回目やりました◎作る人によって記事選びがさまざまで個性があって見ていて楽しいです!みなさん長時間がんばりました!!自分で作ったものができてとても喜んでくれて、私もうれしいです。

遅くなりましたが、2月の予定です。

    日曜日

    月曜日

    火曜日  ~15時まで


ご希望の日まじかのご連絡の場合、一人でやっているためご希望に添えない場合があるので、できれば早めのご連絡お願いいたします。お待ちしています。

    

2015.1.31

     年明け地元の山に登ってきましたー。山の上の神社でお祓いもしてもらって今年もいい年にします◎

 

2014.12.27 1月の予定

     今年もあと何日かで終わりですね!来年も良い年になるように2015年もがんばります。みなさんも寒いですがお身体気をつけてくださいね◎今年もありがとうございました!!来年もよろしくお願いします。ということで来年の予定です。

      5日(月)

     6日(火)15時まで  

    11日(日)

    13日(火)15時まで

     14日(水)20時~

     18日(日)20時~

     20日(火)15時まで

     25日(日)

     26日(月)

    27日(火)15時まで     

お待ちしています。

 

   

 

2014.11.24    12月の予定

    1(月)夜

    7(日)

    8(月)~20時まで

   13(土)19時~

   15(月)

   20(土)19時~

   22(月)

   27(土)19時~

   28(日)19時~

   29(月)

   30(火)           お待ちしています!!!



2014.10.11 11月の予定

     先日おばあちゃんちに友達と行き癒されてきました◎やっぱり木があるっていいですね!何この休み!?元気しか出ない!!!最高の休日ってことで予定でました!ご予定あえば是非↓

     1(土)

     3(月)

     8(土)19:00~

     9(日)

     11(火)

     15(土)19:00~

     22(土)

     23(日)19:00~

     25(火)

     29(土)19:00~

おまちしています。

 

2014.9.27   

       タイパンツWSやってきました☆

自分で作ったものはやっぱりいいですね!!参加していただいた方々ミシン使うの久しぶりと言っていましたが、予想以上に上手ですごいかわいいのができましたよ~

2014.9.15

吉祥寺秋祭りに参加してきました。たまたま出会った方が誘ってくれて参加したんですが、楽しすぎ!!!!祭り最高◎出会いに感謝!祭りで知り合った方もかっこいい大人ばっかで、話聞けてすごい楽しかったです。みこしで両肩痣で思い出の後残しましたぁ。

2014.9.7  10月の予定  

      タイパンツWSの詳細が決まったのでご連絡です。興味のある方は是非ご連絡お願いします。

日時* 9月26日 12時~18時くらいまで

場所* アトリエSLOW

費用* 5.000円

持ち物*特にありません。 ミシンをお持ちの方持ってきていただけると助かります! 布もご用意していますが、使いたい柄の布があればお持ちいただいてもかまいません。その際2.5mで購入いただければ大丈夫です◎

 

10月の予定です。

3・6・10・17・24日にお待ちしています。10月も日にち少ないですが、11月はもう少し日にち増やせると思うのでよろしくお願いいたします

2014.8.20     9月の予定

      4・7・8日と6日20時以降、今月も日にち少ないですがご都合あいましたら是非◎お待ちしています。

 

2014.11/7-11/9 ART CIRCLEのイベントでSLOW福岡のお店で私のタイパンツ販売していただけることになりました◎◎

ありがたいです。ありがとうございます。

 

 

2014.8.12

      ウエイクボートしてきました◎台風後で1日目は海が荒れていてクルーザー出せなくてどうなっちゃうんだと思いましたが、、2日目行けました!!晴天!あっつ!めちゃくちゃ気持ちい、楽しい!!

最高すぎました。ウエイクも楽しかったし、夜曇ってたけど、エクストラスーパームーンチラ見できました。全体的にありがとーーー◎

2014.8.6    8月の予定

      22・30日 7・18・21日の夜22時以降 23・24日の20時以降、日にち少ないですがお待ちしています。

 

9/26にslow東京のスペースを借りて、タイパンツワークショップを開催させていただきます!!

詳細は決まり次第報告させていただきます。 

興味のある方は、是非是非ご連絡おまちしてまーーす◎◎

2014.7.15

           もうすっかり夏ですね◎ありがたいことにタイパンツ売れています。本当にありがとうございます!!!!これからも作っていくのでよろしくお願いします。

=NEWS=

ブルチャリのロゴを作りました◎◎

2014.6.5    7月の予定

    以前地元の山に登ろうとして雨で行けなかったリベンジ!行ってきました◎

癒されるー!でも上って下って繰り返していたんですが、下りの時道悪すぎて下しか見えない。癒しの1/3は地面でした。

そして山にいた天狗です。

 

7月の予定

6・10・13・17・21・26・27日にお待ちしています。

 

 

2014.6.4    6月の予定

    最近タイパン作りに励みだしています!チクチク地味にがんばってます。1日1本目標に作っています◎チェックしてみてください!!!!

 

遅くなりましたーーー!!6月の予定です

10・24・25・28日にお待ちしています◎

 

 

 

2014.4.25    5月の予定

    supをしてきました◎海遊びはあまりしたことがなくて海に落ちたときは死ぬかと思ってめちゃくちゃもがきました!もがきすぎて引かれました。。

 

5月の予定です。

3・7・10・13・14・17・20・22・26・29日にお待ちしています。

2014.3.25    4月の予定

    1・7・8・11・17・21・22・26・29日にお待ちしています。

      

2014.3.3

     先日公園に行きました。笑っているとエネルギーが増す感じがします。

心も体も元気が1番◎

2014.2.21  3月の予定

   寒い日が続きますねー。はーるよこい!早ーく来い♪

3月の予定です。1・4・7・11・14・18・20・24・25・27・30日にお待ちしています♪

2014.1.24  2月の予定

     2月に師匠のお店で、タイパン作りのワークショップをさせてもらえる事になりました◎自分でほしいものを作るって楽しいですよね♪人集まるといいなー。ワクワクわ!!

 

2月の予定です。1・4・7・10・12・18・22・28日にお待ちしています。

2014.1.1

   あけましておめでとうございます◎

今年もよろしくお願い致します!!!

2013.12.26    1月の予定
    トリックアートに行って来ました◎不思議体験で楽しいですよ!

今年もあと少しで終わりですね!来年も楽しい一年にしていきたいと思います!皆さんもよいお年を◎

 

1月の予定です。2・3・7・13・14・16・22・24・26・28・30日にお待ちしています。

2013.11.26   12月の予定

    タイで行った地獄寺。悪いことをすると、こんなところに行くんだよ!!というのを教えてくれるところです。こんな感じの飛びぬけた人形がたくさんあります。何をしたらココに行くというのが決まっているそうです。怖いです!なので悪いことはしないように心がけます◎でも地獄寺は面白いのでまた行きたいですねー。

 

12月の予定です。3・6・7・10・14・17・20・23・27・30日。お待ちしています!

2013.11.11

       伊勢神宮に行ってきました◎大きな木がたくさんあってそれだけで癒されました。でも、寒すぎました!!お願い事叶うようにがんばっていきまーす。それと、伊勢の近くにあったシュールすぎてかっこいい定食屋さん見つけました!!ディスプレイの中に、黒こげすぎるトーストやそばや、コーヒーが石、サランラップをふんだんに使いすぎてもはや見えない伊勢えび料理。ツボ過ぎました!!!今回は入れなかったんですがお客さん入っていたので絶対においしいと思います!次回絶対いってきます◎

2013.10.29
    地元の山に登る予定が雨のため中止になって鍾乳洞に行ってきました。1cmできるのに150年かかるそうです!!!神秘!

2013.10.23  11月の予定

    先日、初めて占いに行って来ました! こんなに当たるのかと思うくらいでビックリ!楽しすぎました、ということで予定です。 8・19・22・26日にお待ちしています!

 

 

2013.09.30 10月の予定

    2・12・15・18・22・26日にお待ちしています◎

 

 

2013.08.27 9月の予定

   活動できる日は少ないんですがお知らせします。 5・10・17・27・30日 ご予定があえばご連絡お待ちしています!!!!!

 

 

2013.08.11 ブルチャリOPEN

   ゆっくり初めていこうと思います。よろしくい願いします!